<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

創業塾受講終了

JUGEMテーマ:独立開業・起業

 

こんにちは博多あゆむです。

佐賀の商工会議所で行われていた創業塾の全3回を受講終了致しました^_^

講師としてお話しして下さった方々、大変貴重な時間を割いて色々な事を教えて頂き、ありがとうございました。このブログを見てないとは思いますが!(´・Д・)」

今回の創業塾で学べた事は沢山ありました!!また、創業を志す方達と知り合えたのも良い経験となったと思います。

ooさん今度飲みに行きましょう!!同じく○○さんもこのブログを見てないでしょうが(´・Д・)」

まだまだ自分の環境は整ってませんが、いずれ本格的に創業の準備をする時が来たらこの経験がきっと生きてくると思います!

 

トップページはこちらから

 


コメント
コメントする








   

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM