<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お店のコンセプトは?

JUGEMテーマ:独立開業・起業

初めまして、博多あゆむですです。まだ実店舗も持っていないのにホームページを立ち上げていますが、ブログなどしながらwebの勉強が出来たらなとの思いで書いてます。

そして、この記事を見て同じく自分のお店しようと考えてる方や、飲食店で働いている方などにも何か良い刺激を与えられる事が出あればいいですよね。勿論のこと、もしお店が完成した時に来てみたいと思って貰える店作り、ブログ運営を心掛けます。

 

お店のコンセプトについて

 

 

コンセプトって非常に大事だと思うんです。

ハッキリとした目的が人に分かりやすく、選びやすく。

そして、年齢層やどのようなシチュエーションでのご来店されるかなど。

 

博多あゆむでは、白木のカウンターとシックな店内でお酒に食事を合わせて大人の嗜みを楽しんで頂こう。

具体的に、ワインをメインのお酒とし、ワインとおつまみというテーマのもと、」ワインが引き立つようにひと手間加えて作る天ぷらと炭火料理を楽しんで頂こうという事で

 

天ぷらと炭火とワインをコンセプトにもっていこうと考えています。

 

まだお店は出来てないですが((笑)

 

 

 

トップページはこちらから

人気ブログランキングへ

 

 


コメント
コメントする








   

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM